生活の質を向上するために|安眠のために重要な成分が入ったサプリメントとは

Shutterstock.com / sunabesyou

 誰にとっても大切な睡眠ですが、睡眠に関して悩みがあるという人も少なくないでしょう。「夜なかなか寝付けない」「夜中に目が覚めてしまう」などの症状がある場合、睡眠障害になっている恐れがあります。睡眠不足は、ストレスの増大や集中力の低下、体重の増加など、体にとって様々な弊害があります。健康的な毎日を過ごすために、睡眠を改善することが大切です。そこで今回は、睡眠改善に最適なサプリメント「北の大地の夢しずく」について紹介します。

北の大地の夢しずくとは

Shutterstock.com / Rommel Canlas

 睡眠不足に悩んでいたら、北の大地の夢しずくがおすすめです。夢しずくには「ラフマ」という植物が配合されています。ラフマは、体内のセロトニンやメラトニンの分泌量を増加させるので、質の高い睡眠をサポートしてくれるのです。今なら、お試し定期コースが3,411円(税別)で購入できます。1日あたり113円ほどで、あなたの安眠をしっかりサポートしてくれます。

Shutterstock.com / Cozy Home

重要な成分①セロトニンとは

 セロトニンとは、不安やストレスを軽減し、心のバランスを保つために重要な成分のひとつです。セロトニンは、睡眠ホルモンと呼ばれるメラトニンの材料になります。メラトニンの働きで夜になると眠くなるのです。そのため、体内のセロトニン量が多いほど、質の高い睡眠に繋がっていくのです。

重要な成分②ラフマとは

 ラフマとは、中国に自生するハーブの一種です。ラフマにはセロトニンを増やす効果があるので、メラトニンの分泌量を増加させ、睡眠改善をサポートしてくれます。ラフマは、グリシンやテアニンなどの成分とはメカニズムが異なります。そのため、他の睡眠改善サプリメントで効果がでなかった人にもおすすめの商品です。

重要な成分③他の重要成分4種の紹介

 そのほかにも、北の大地の夢しずくには多くの重要成分が含まれています。その特徴は、他に類を見ない多様な成分がバランス良く配合されているということ。詳しくは、下記のリンクから確認してみてください。

メディア多数露出している専門家の推薦

Shutterstock.com / fizkes

北の大地の夢しずくは、日本睡眠学会所属の西多昌規医師も推薦する安心のサプリメントです。

セロトニンはゆっくり時間をかけて効果を現してくる物質ですので、睡眠薬のような依存性はなく、自然な効果が期待できます。中・長期的な使用で眠りが良くなり、ストレスに打ち克つ力が身に付く実感を持っていただける商品になっています。


引用元ページ:北の大地夢しずく

北の大地の夢しずくの信頼性

Shutterstock.com / goodluz

 北の大地の夢しずくには、消費者庁に届出済みの機能性表示食品で、医学誌で紹介された商品かつモニター調査で確かな実感度を得られたといった3つの確かなエビデンスがあります。行政機関・医学誌・モニター調査といった信頼できる確かな根拠があるからこそ、北の大地の夢しずくは安心しておすすめできる商品なのです。

会社紹介

 北の大地の夢しずくは、東証一部上場企業の(株)北の達人コーポレーションが開発・販売しています。「実感主義」をモットーにしている企業なので、モニター調査を徹底的に行い、納得がいく商品ができた時にだけお客様に販売しています。そのため、どこよりも質の高いサプリメントが提供できるのです。

期間限定の特別キャンペーン

 北の大地の夢しずくは、安眠効果が期待できるおすすめのサプリメントです。今ならお試し定期コースが3,411円(税別)で購入できます。商品に不満があっても、25日間の全額返金保証が付いているので安心です。ただし、商品には限りがあります。数量限定なので、売り切れると次はいつ入荷するのかわかりません。できるだけ早めに購入するようにしましょう。

Text by NewSphere 編集部

Recommends