マドンナ娘、母の曲にオマージュを捧げた新曲MVを公開 「ほぼ裸」のショットが映り込む

lev radin/Shutterstock.com

「Lolahol」名義で音楽活動を始めたマドンナさんの長女ローデス・レオンさんが、母親の曲にオマージュを捧げた新曲「SPELLING」のMV(ミュージックビデオ)を公開しました。

【動画】裸のように見えるシーンがあるローデス・レオンさんのMV

マドンナさんの娘・ローデス・レオンさんの新曲「SPELLING」MV

自身のInstagramでローデスさんは、「この作品はとても特別です。それは私の母の時代を超えた芸術作品『Frozen』へのオマージュです。その作品は私の人生で数え切れないほど2人を繋いでいます」と投稿。

マドンナさんが1998年に発表した、「Frozen」にインスパイアされた衣装も公開しています。

「私をこの世に生んでくれた母がいなければ、私は何者でもなかった。私は母を尊敬している」と母への敬意を表明しました。

MVには、衣服を何も身に着けておらず、裸のように見えるショットもあり、話題を呼びそうです。

マドンナさんと、フィットネス・トレーナーのカルロス・レオンさんとの間に誕生したローデスさん。

これまでモデルの活動をしてきましたが、2022年8月に「Lock&Key」をリリースしミュージシャンとしてデビューしました。

新曲「SPELLING」について、SNSでは「よくやったよ、ローデス」「芸術性、自己表現、センスに優れている」「『Frozen』にオマージュを捧げているのはクール」などの反応がありました。

ローデスさんの今後の活躍が楽しみです。

Text by 川崎 謙三郎