デリバリーで頼んだドリンク 中に入っていた粘着性のある「唾のようなもの」
宅配サービスで届けてもらった飲み物と食事が、酷い状態だったと客がTikTokで明かしました。
宅配で届いた日ひどい状態の飲み物と食べ物
投稿したのは、「atm.niah」というアカウント名の女性。
動画には、宅配サービスで届いた飲み物が映っています。
投稿者が飲み物に何か浮いているのを見つけ、すくい上げると、粘着性のある液体でした。
投稿者は「唾ではないか」と考えています。
次に、届いたチキンとポテトの袋を開けると、食べ物が袋の底に無造作に投げ込まれていたのです。
投稿者は、「もう『DoorDash』も『UberEats』もいらない」と訴えています。
この翌日、投稿者はアカウントを更新し続編を報告。
店に抗議をしたい投稿者ですが、現品がなく、唾が入っていたと証明する手立てがありません。
しかも、配達したのは宅配員であり、お店の責任かどうかを問うにも根拠がないのです。
さらに配達に関する記録は、到着地を示す地図が残っているだけでした。
配達員を特定する手がかりもなく、投稿者は「誰を訴えるべきなの?」と疑問を投げかけています。
今後は品質が保証されているメニューを選ぶことが大切だといえそうです。