ピザを切っていた店員 注文した客を知りギザギザに切り刻む

yamasan0708?/ Shutterstock.com

彼氏は、元彼女への当てつけで注文してきたのでしょうか。

ピザレストランの従業員が、元恋人が注文したハート型のピザを切り刻んだ様子がTikTokで話題になりました。

ピザのお店で店員が執拗に切り刻んだ理由は「元恋人」

@pizzana_la Heart-break pizza anyone? 🙋‍♀️ #pizzana #pizza #breakup #heartshapedpizza #couplegoals #valentinesday ♬ Beautiful Things – Benson Boone

その動画を投稿したのは、アメリカ・ロサンゼルスにあるナポリ風ピザ店「Pizzana(ピザーナ)」。

TikTokで、1人の女性従業員がピザを切り刻む様子を投稿しました。

このお店では、バレンタインや贈り物に人気のハート型のピザを提供しています。

ほかの投稿によると、チーズで書いたメッセージ入りハート型ピザなどがあり、希望により好きな形にカットをして提供しているようです。

しかしこの動画には、女性従業員がハートを執拗に切り刻む様子が映されていました。

表題には、「バレンタインデーにハート型のピザを注文した人が元彼だと知った瞬間」と記されています。

どうやら、彼女が担当したピザは元彼が注文したものだったようです。

フォロワーのコメントには、「彼がこの店でピザを注文した時点でターゲットになるってわかってるよね」と書かれていました。

元彼の注文とあれば複雑な感情が湧いたのも当然でしょう。

Text by 本間才子