離婚し婚約指輪をネットで販売 複数人から届いたメッセージが不気味
フリマアプリやネット上で、指輪が販売されていることはあるもの。その裏にはいろいろなドラマがありそうです。
女性がネット上で婚約指輪を販売したところ、男性から不気味なメッセージが届いたと明かしました。
婚約指輪をネットで販売した結果にウンザリ
カミーユさんという女性はこのたび離婚し、婚約指輪をFacebook上での売買サービス「Facebook Marketplace(以下、「Marketplace」)」に出品。
TikTokに投稿した動画には、アカウント名「Gonzalo Torres」という人から届いたメッセージが写っています。
彼女が「まだ商品に興味がありますか?」と聞くと、「指輪は本当にいらない。むしろ、指輪を使って君と再婚したいんだ」と返信が来たのです。
アカウント名「Dallyn Mapp」さんもまた、「指輪に興味ないけど、デートに誘いたい。どう?」とメッセージ。
他には、「カントリーダンスに行ってあなたが抱えている悩みを話してみませんか」と人生相談を打診する人もいました。
投稿に寄せられたコメントでは、応援する声が上がっています。
その後カミーユさんはTikTokを更新し、指輪が無事に売れたことを報告。
友達の誘いで、イタリアに旅行に行くことになったといいます。
動画で、「元恋人と駆け落ちをした同じ場所に戻った」とコメントしたカミーユさん。
ふりだしに戻ったようですが、彼女にまたすぐいい人が現れるといいですね。