食料品をネットで購入 届いた粗悪品が「本当にひどい」
クリスマス用の食品をオンラインで購入した人たちが、販売業者の不手際で異なるものが届いたことをSNSで報告しました。
ネットで購入したクリスマス用食品が粗悪品
TikTokユーザーのカミラさんはその1人。
動画で、「クリスマス中止」を余儀なくされたことを明かしています。
35ポンド(約6300円)の肉を注文したにもかかわらず、薄切りのハムとローストビーフのスライスが届いたのです。
カミラさんは「あまりにも面白くて腹が立つことさえできない」と苦笑しました。
またジャック・ライスさんという男性も、X(旧Twitter)で注文と別のものが届いたことを投稿しています。
「クリスマスイブに七面鳥の王冠(12月3日に予約注文したもの)とハムジョイントをキャンセルして、代わりにハムスライス4枚を入れてくれた。本当にひどい」と不満をぶちまけました。
この騒動にSNSでは、「オンラインショッピングは信用できない。オリーブオイルを注文したら、オリーブの瓶だったことがある」といった意見が上がっています。
多忙な時期だからこそ、業者にはしっかりしてもらいたいものです。