結婚式でとんだハプニング カメラマンがすかさず撮った父親の恥ずかしい瞬間
結婚式は人生の大事な晴れ舞台の一つ。一生の思い出になるイベントで、できれば失敗はしたくないものです。
サラさんという女性は、自身の結婚式での経験をもとに、これから結婚式をあげる人たちへアドバイスを送りました。
バージンロードを歩いていた新婦の父親のズボンが脱げる
彼女がTikTokに投稿したのは、自身での結婚式に、父親と一緒にバージンロードを歩いているときの映像でした。
父親にとっては、娘を新郎へ送り届ける大切な瞬間です。
そんな感動的な場面で、なんと父親のズボンが脱げ落ちてしまうハプニングが起きてしまいました。
式に出席していたカメラマンは、とっさにシャッターを切ります。
父親は恥ずかしい思いをしたに違いありません。
サラさんは動画に「2024年に結婚式をあげる新婦さんたちへ。一緒にバージンロードを歩く人がベルトやサスペンダーを着用していることを確認してね」と一言付け加えていました。
この動画には「カメラマンの素早い動きが笑える」と「きっとお父さんは気まずかっただろう」などのコメントが寄せられています。
中には「お父さんの恥ずかしい場面をインターネットにあげるのは、かわいそうじゃない?」と心配する人たちも。
これに対し、サラさんは「初めは恥ずかしかったみたいだけど、今はもう笑い飛ばしています」と返答しています。
当日父親がはいていたのは、ひもを締めて調節するタイプのズボンだったとのこと。
しかし、式の前に体調を崩してしまい体重が落ちたため、サイズが合わなくなっていたのが、ハプニングの理由だそうです。
サラさんは「これも今では良い思い出」とコメント欄で話していました。