格安航空会社の機内にパラシュートを持ち込んだ夫 「万が一に備えているわけではない」
飛行機の手荷物には、意外な物も携帯できるようです。
ケイガンさんという女性が、夫は格安航空を利用する時、パラシュートを持参すると明かしました。
パラシュートをLCCの機内に持ち込む夫
TikTokに投稿した動画には、ケイガンさんの夫がリュックを担いで、飛行機に搭乗する姿が映っています。
動画の字幕でケイガンさんは、「夫が念のためにパラシュートを持参しているわけではない」と説明。
夫が背負っているのはリュックではなく、パラシュートだったのです。
そんな姿に妻は笑いが止まらなくなったといいます。
万が一のために、夫が機内にパラシュートを持ち込んだと思った人々から、「飛行機からそんな簡単に飛び降りられるの」「圧力に耐えられるのか」といった疑問が寄せられました。
ケイガンさんはこの後、詳細を説明した動画を投稿。
彼女は動画の中で、夫が飛行機からパラシュートで脱出するというのは冗談で、単に機内に持ち込んだだけだと打ち明けました。
マイアミに向かった夫は、現地でスカイダイビングをする予定だったそうです。
ケイガンさんは「みんなわかってると思ってた」と話し、動画に「彼はただ運んでいるだけ。民間機から飛び降りることはできないでしょ」とつづっていました。
夫は目的地にたどり着く前から、スカイダイビングをする気持ちを抑えきれなかったのかもしれませんね。
【関連記事】