商業施設の水槽内にいた「人魚」 尻尾が底に引っかかり溺れかける
ショッピングモールにある巨大な水族館の中で、人魚の衣装を着て泳いでいた女性が、水槽の底に尻尾を引っかけて九死に一生を得ました。
南アフリカで水槽の中にいた「人魚」が溺れかける
その出来事が起きたのは、南アフリカのランドバーグにあるショッピングモール内。
女性は「人魚」として、買い物客の前にある水槽内で優雅に泳いで手を振ったり、投げキッスをしたりしていました。
水面に向かって泳いでいたところ、水槽の底に尻尾が引っかかり、まさかの溺れかけてしまう危機が発生。
彼女は人魚に見える部分の衣装を即座に脱ぎ捨て、ハーフパンツ姿で、水面から浮き上がりました。
「FOXニュース」などによると、その様子を目撃し撮影していた人は、「このような事件が起きたのは初めてではない」と語っています。
人魚となっていた男性も水槽の中に尻尾を巻き込まれましたが、幸運なことに別の人が一緒にいて、彼を解放するのを手伝ってくれたこともあったそうです。
今回の九死に一生を得たマーメイドに、SNSでは「無事で本当にうれしいです」「元気でよかった」といった反応が上がっていました。
生命の危機が生じた場合には、エンターテインメントよりも命が大切です。
【関連記事】