トイレ中の母親に、10代の息子が入ってきた 本人は「みんなそうじゃない?」
みなさんは、どこまでがプライバシーだと思いますか。
サラさんという女性がTikTokで、「10代の息子が、母親がトイレを使っている時に入ってくるのは普通なのか」と提起しました。
トイレ中の母親の元にやってくる10代の息子
サラさんが見た動画には、10代の息子たちが、母親が用を足しているトイレの中に入ってくる様子が映し出されていたといいます。
母親は、何も気にせず動画撮影を続けていたとのこと。
サラさんは動画に対し、「母親にとっては、子供に対するプライバシーは存在しない」という印象を受けたと明かします。
その母親はまるで、「これは誰もが経験すること」とでも言うかのような態度を見せていたそうです。
「『お母さん、聞きたいことがあるんだけど』みたいに、常に近くにいるのが当たり前だとでも思っているのか」と、サラさんは疑問を抱いたと振り返ります。
サラさんは、「動画を見て怖いし、みんなもきっと狂ってると思うわ」と感じたそう。
さらに、「なぜトイレに鍵をかけないのか」「彼女が特異な家庭環境で育ったのか」と疑問が浮かんだといいます。
サラさんは動画で、「これは普通だと思いますか?それとも私と同じように恐ろしいと思いますか?」と問いかけました。
彼女の質問に対して、「お母さんはノーパンだった」「母親なら気にしない」といった意見が寄せられています。
様々な解釈がありますが、誰にとっても母親は特別な存在ということなのでしょう。