ヴィーガンのクロイ・ベイリー、10年間口にしていなかった肉を誤って食べて涙
歌手のビヨンセさんも認める逸材である、歌手クロイ・ベイリーさんが10年間ヴィーガンだったにも関わらず、誤ってミートバーガーを食べて涙しました。
クロイ・ベイリーが10年ぶりの肉で涙
クロイさんは姉妹デュオ『クロイ&ハリー』として活躍。
妹のハリー・ベイリーさんは、ディズニー映画『リトルマーメイド』実写版で主演のアリエル役に抜擢されたことで知られています。
今回行ったインスタライブによると、クロイさんはホテルで食べたハンバーガーが植物由来ではなく赤身の肉に気付いたとのこと。
「一口食べてすぐに分かった。すぐに、これは正しくないと言いました」と、ヴィーガン用ではないと分かったそうです。
そのため「私が泣いているから、ハリーは私を笑っているのよ」とクロイさんは涙したそうです。
手違いから肉を食べてしまったクロイさんに、SNSではさまざまな意見が寄せられました。
「なんということでしょう」
「そんなに深刻なようではないようですが…」
「私が何かに10年をかけて、誰かによってそれが危険にさらされたら、怒るかもしれない」
『クロイ&ハリー』は5度グラミー賞にノミネートされており、アルバムをビヨンセさんのレーベル“パークウッド・エンターテインメント”から発表するなど注目の姉妹。
今後もヴィーガン用のハンバーガーを食べる際には、細かい注意が必要なようです。