「終わり良ければ全て良し」 投稿の2日後、ジジ・ハディッドが大麻所持で逮捕
モデルのジジ・ハディッドさんが、大麻所持のためケイマン諸島のオーウェン・ロバーツ国際空港で逮捕されました。
「TMZ」によると、7月10日にケイマン諸島へ友人と出たジジさんが、大麻と大麻吸引に使われる器具を発見され、空港到着時に税関および国境警備職員に拘束されたといいます。
2人は大麻及び大麻吸引器具輸入の疑いで逮捕され、罪を認めて1,000ドル(約14万円)の罰金を科されました。2人はそれ以上の罪には問われていません。
ジジの代理人は報道後、複数のマスコミに「マリファナはニューヨーク市で合法的に購入した医療用のものだ。グランドケイマンでも2017年から合法化されている。ジジに前科はついていない」とコメント。
ジジさんは18日にInstagramに「終わり良ければ全て良し」というメッセージを投稿しています。
ジジさんは元恋人のワン・ダイレクションのゼイン・マリクさんとの間に2歳の娘がいますが、2022年9月からレオナルド・ディカプリオさんとの交際報道が浮上し、欧州で密会する姿などが度々伝えられてきました。
ジジさんのSNSには、さまざまな意見が寄せられています。
「お嬢さん、逮捕されただけじゃなかったの」
「逮捕されたのマジで」
「ある種の無神経。なんて冗談だ」
各国によって、対応が異なる物品の所持には気をつけたいものです。