大谷翔平が2試合ぶりとなる11号ホームラン 「今年も量産体制に入ったか」
AP Photo/Ross D. Franklin
ドジャースの大谷翔平選手が、2025年5月9日に行われたダイヤモンド・バックス戦に出場。
今シーズン11号ホームランを打ちました。
大谷翔平がホームラン
大谷選手は9回表、ケビン・ギンケル投手が投げた7球目の154km直球をライトスタンドに運びました。
この試合で大谷選手は5打数1安打。打率は.296となっています。
山本由伸投手が先発登板していましたが、満塁本塁打を浴びるなどしチームは3-5で敗北しました。
大谷選手のホームランに対しファンからは、「5月に入ってから調子いいね」「今年もホームラン王狙えそう」「相変わらず打球速度がえげつない」といった感想が上がっています。




