テイラーが病院で神対応 職員が患者に禁止行為を注意も「大丈夫、大丈夫!」
2024年12月12日、アメリカ・ミズーリ州カンザスシティにあるチルドレンズ・マーシー病院を訪問した、人気歌手のテイラー・スウィフトさん。
病院をサプライズ訪問したテイラー・スウィフト
このイベントは完全なサプライズで、テイラーさんは会話を楽しんだりサインをプレゼントしたりして、病と闘う子供とその家族を大いに励ましたといいます。
そんななか、ファン思いの彼女ならではの言動がSNSで拡散されています。
地元メディアKCTV5でキャスターを務めるシャーロン・チェンさんは、自身のFacebookに、テイラーさんが訪問を終え帰って行く様子を投稿しました。
「来てくれてありがとう!」と子供と親たちに笑顔で手を振るテイラーさん。
しかしその横で、ピンク色のジャケットを着たスタッフの女性が「撮影は禁止されています!」と指を差して注意したのです。
ところがテイラーさんは、女性の腕を下に降ろし体を抑えつけると「大丈夫、大丈夫!」と子供たちを擁護しました。
これに対し、ファンたちからは「テイラーがいるのに『撮らないで』なんて無理だよ」「そんなキツく注意しなくても…」「テイラーの優しさに感動」「本当に彼女はファンを大切にしている」「みんな励まされたと思う」「彼女は曲が良いだけじゃないね!」など、数々の称賛が寄せられています。