総額費用は6年で約400万円 美容整形で「たらこ」のような分厚い唇を得た女性

画像はイメージ(Flicker/ Carlo Cabanilla

ヒアルロン酸フィラー注入で巨大な唇になったブルガリアの女性は、クリスマスに間に合うようにお尻にもフィラーを入れたいそうです。

【動画】整形で「たらこ」のような分厚い唇を持つ女性

美容整形で唇に命とお金をかける女性

ブルガリア出身のアンドレア・イヴァノヴァさんは、自身のインスタグラムアカウント@andrea88476やTikTokアカウント@ANDREA BGBARBIEで、自称「世界一大きな唇」をシェアしています。

アンドレアさんが、整形を始めたのは2018年のこと。

「たらこ」のように膨れ上がった巨大な唇になるため、施術にかけた費用は日本円でおよそ390万円だそうです。

また、顎の整形、拡大と長さ調整、唇の増大、頬骨の強化など、 1日6回も施術を受けたことをアンドレアさんは『The Sun』で語っています。

かなりインパクトがある顔になったにもかかわらず、若さを保つため、さらに鼻の両脇にもフィラーを注入し、今年はクリスマスに間に合うようにお尻にも施術を望んでいるとか。

SNSではアンドレアさんの容姿について、「どうやって食事するのか」「醜い整形!」といったネガティブなコメントが寄せられることもありますが、本人は「自分がどの唇が好きなのかということだけが大切なのであって、他の人の意見は関係ない」とまったく気にしていない様子。

とはいえ、医師からは「施術のやり過ぎで、このままだと命を落とす危険もある」とまで警告されましたが、アンドレアさんは止めることはないと宣言しています。

アンドレアさんの親しい友人や家族は、どんな姿のアンドレアさんでも受け入れサポートしていますが、本心は心配しているかもしれません。

それでも、アンドレアさんはホリデーシーズンに向けて、唇がちょうどいい感じになるように、再び口元と、お尻にフィラー注入をする予定をしているということで、アンドレアさんの美への追求はまだまだ続くようです。

アンドレアさんは、ヒアルロン酸フィラーをお尻の頬の皮膚が陥没している部分に複数注入し、形を補うことを望んでいます。

Text by 都築ミロ