大谷翔平が移籍するコーチに贈り物 「最高だったよ」
今、大谷翔平選手の神対応がファンたちの関心を集めています。
大谷翔平がコーチに神対応
ロサンゼルス・ドジャースの元一塁コーチで、来シーズンからマイアミ・マリーンズへの就任が決まっているクレイトン・マッカローさんが、ポッドキャスト「ファウル・テリトリー」に出演しました。
試合中、大谷選手と一塁上でヘルメットをぶつけ合う「ヘッドバンプ」がたびたび話題となった彼は、そのなかで「ショウヘイと一緒にいられたのは幸運だった」と話しました。
さらにプレゼントについて尋ねられると「(シーズン中)サインは頼まないようにしていたけれど、誰かが僕たちのヘッドバンプ姿の絵を描いてくれて、それにサインをしてもらったんだ」と明かしています。
「最高の絵だ」と大谷選手からのプレゼントを大絶賛したクレイトンさん。
大谷選手の活躍に対し「彼の歴史的なシーズンを目の当りにできて光栄だよ。コーチだけど、ファンのように驚く瞬間がたくさんあった」と吐露。
「40-40、グランドスラム、そして50-50の日。全てがとても思い出深いよ」と振り返っています。
大谷選手の粋なプレゼントに対し、世間からは「もう2人のヘッドバンプが見られないなんて」「ショウヘイは何をやっても完璧だな」「彼のそういう優しさも好き」「一生の宝物だね!」「2人の絆に泣ける」といったコメントが寄せられ、反響を呼んでいます。