池でボートに乗っていた家族 起きた悲劇に「何回も見た」「一生乗れなくなる」

画像はイメージ(Flicker/ Daniel Jolivet

夏を楽しもうと、ボートや釣り、キャンプや海水浴といったアウトドアに出かける人も多いでしょう。

【動画】ボートに乗っていた時に起きた悲劇

ある一家は楽しい休日を過ごすはずが一転、トラウマレベルの経験をしたようです。

池でボートに乗っていた家族に起きた悲劇

アメリカ・ケンタッキー州在住のエミリー・カーターさんもと夫のブランドンさんは、3人の幼い子供を連れて池でボートに乗っていました。

WBKRによると、日頃からアウトドアが好きだという夫妻。

ところが突然、1匹の大きな鯉が水中から3人の子供をめがけてダイブしてきたのです。

幼稚園児のヘンリーくんの顔面に当たり、後ろに頭から落ちてしまいました。

さらに末っ子のトーマスくん、長女のリースちゃんにも次々ヒットし、辺りには悲鳴が響き渡りました。

3人の子供たちにとってトラウマになりかねない1日でしたが、今では時々動画を見返しながら「面白い!」と喜んでいるそうです。

またアメリカにとってアジアの鯉は外来種のため駆除対象になることから、カーターさん一家は鯉を池に戻さなかったと明かしています。

TikTokでこの恐怖映像がシェアされると、人々からは「鯉、悲鳴、子供たち、一家のパニックの様子…全てが面白い」「カオスすぎて何回も見た」「私だったら一生ボートに乗れない」「大人でも泣いちゃう」「お姉ちゃんがすでに泣いてるのに、鯉が追い打ちをかけてしまった」といった声があがり、大きな反響を呼んでいます。

出典:emcar5

Text by 春野 なつ