飲食店でパスタを注文したロシア人美女 食べ方に「品がない」
今、1人の女性の動画が物議をかもしています。
パスタの食べ方が物議
彼女はインフルエンサーおよびモデルの仕事をしている、ロシア出身のケイト・シュンスカヤさん。
現在はアラブ首長国連邦のドバイを拠点に活動しているといい、2021年頃から「ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソンのそっくりさん」として徐々に知名度を上げました。
そんなケイトさんは少し前、自身のSNSに「やっとポルトフィーノに来ることができたわ」と喜びの動画を投稿したものの、それが炎上してしまったのです。
ポルトフィーノはイタリア北西部に位置する風光明媚な街で、世界中のセレブたちが集まるほど、絶景と美食が楽しめことで有名です。
ケイトさんも動画のキャプションには、「こんな風にして、最高に美味しいパスタを食べるの。私は普通の20歳でいることに飽き飽きしているわ」と添えました。
運ばれてきたトマトパスタに店員がチーズをかけると、彼女はなんと手掴みでパスタを口へと運んだのです。
着ていた白いドレスは一瞬にしてソースで汚れてしまいますが、彼女はお構いなし。
終始カメラ目線で満足そうな表情を浮かべています。
この動画に対し、世間からは「食べ物を粗末に扱っている」「炎上してバズりたいだけ」「この土地、店、人、全てに対して失礼」「綺麗な女性なのにもったいない」「品がない」など非難轟々のようです。