ジェットスターに預けた新品のスーツケース 角が潰れた状態で戻ってくる
飛行機に預け入れた新しいスーツケースが、激しく損傷したと乗客がTikTokで明かしました。
新品のスーツケースを傷つけられた乗客
この投稿は、アリーシャさんという女性がジェットスター航空を利用した時の出来事です。
チェックインで新品のスーツケースを預けたというアリーシャさん。
到着後に出てきたスーツケースは、角が潰れて損傷していました。
アリーシャさんは、ジェットスター航空にクレームを報告。
「傷や凹みは航空機での輸送の性質上通常の消耗とみなし、弊社では補償できません」と返事が返ってきました。
アリーシャさんは、「世界のいろいろな国を何度も旅してきましたが、これほど大きな凹みは初めてです」と話しています。
この投稿に寄せられていた「こういうことが起こるので、常に機内持ち込みです」というコメントにアリーシャさんは、「6カ月以上世界を旅すると、残念ながらそれは不可能です」と返信していました。
航空会社の荷物のトラブルはたびたび報告されていますが、もう少し丁寧に取り扱ってもらうことを期待したいですね。