「アジアで最も美しい顔ランキング」トップ3に入った日本人美女は誰?

Denis Makarenko, Featureflash Photo Agency, Matteo Chinellato / shutterstock.com

20位 ドン・チン / Dong Qing / 董卿

生年月日 1973年9月17日
職業 司会
出身 中国
中国・上海生まれ。中国で数々の賞を受賞している人気司会者。現在は中国中央電視台に勤めている。2014年には上海の起業家、密春雷と結婚。同年に息子が生まれたが、アメリカを訪問している際に出産したため、アメリカ国籍を取らせるための米国出産だとの批判が起こった。

19位 ジェニー(キム・ジェニ) / Jennie Kim

生年月日 1996年1月16日
職業 歌手、モデル
出身 韓国
韓国の女性アイドルグループ「BLACKPINK」のメンバー。BLACKPINKとしてデビューする前は、「BIGBANG」のメンバーであるG-Dragonのミュージック・ビデオに出演するなどの活動をしていた。2018年にはシングル『SOLO』でソロデビューを果たし、ユーチューブのミュージックビデオが3億回再生を突破。これはK-POPの女性ソロアーティストでは初である。

次のページ 「あなたと私が音楽で一つになる」という意味が込められたアーティスト美女がランクイン!




Text by 西尾裕美