球場入りした山本由伸が手にしていたバッグ シャネルのもので110万円

ASSOCIATED PRESS/Ryan Sun

ロサンゼルス・ドジャースに所属する山本由伸選手が、2024年3月30日(日本時間31日)、セントルイス・カージナルス戦に今季2度目の先発登板しました。

【動画】山本由伸が使っていた高級バッグ

山本由伸のシャネルバッグは110万円

本拠地ドジャース・スタジアムで行われたその試合。

惜しくも勝利とはなりませんでしたが、5回2安打無失点に抑え、5奪三振無四球と好投でファンを喜ばせました。

またその日ドジャースの公式Instagramで山本選手が球場入りする際の様子が公開されると、世間は彼のファッションに注目。

黒いキャデラックのエスカレードと思われる車から降りた山本選手が手にしていたのは、Chanelがメンズ向けに発売したハンドバッグだったのです。

MLBFITSによると、そのお値段はなんと驚きの7,300ドル(日本円にして約110万円)。

ファンからは「ゴリゴリの高級車から、ゴリゴリのChanelを持った山本選手の登場」「似合ってる!」「さすがはMLBスター」「一体誰が出てくるんだろうと思ったら!」など、様々な声が寄せられました。

なおキャデラックのウェブサイトによると、エスカレードの新車価格は1,640万円からということで「色んな意味で価格えぐい」と、なおさらファンたちを驚かせたようです。

大谷翔平が山本由伸とにらめっこ対決 「顔がかっこいいと思います」

アウトカウントを間違えてベンチに戻ってこない山本由伸 大谷翔平が送ったジェスチャー

Text by 春野 なつ