美容外科のメニューについて問い合わせ 担当者と返信内容に怒り
美容外科に問い合わせをした女性が、その対応が酷かったとTikTokで明かしました。
美容外科に問い合わせた結果に怒り
この動画を投稿したのは、カイリーンさんという女性。
カイリーンさんはある美容外科に、腕の脂肪吸引について問い合わせのメールを送りました。
翌日、美容外科から折り返しの電話があったとのことです。
ところが女性の声が聞こえた直後、突然音声が途切れました。
カイリーンさんが「もしもし」と言っても返答はなかったため、電話を切りました。
その後、美容外科からメールを受信。
「もし興味がないのであれば、スケジュールを拒否できます。電話を切る必要はありません、アリサ」と書かれていました。
このメールを不快に感じたカイリーンさんは、「失礼ですので、こういうのはやめてください」と返信。
ところが翌朝、見知らぬ電話番号から、「体重を減らせば、このあばずれ女はサラダを食べればいい」とショートメッセージが送られてきました。
カイリーンさんは、美容外科でメールを送ってきた女性だと見当がつきました。
「『評価1で、執刀医がどれだけ腕利きでも関係ありません。カスタマーサービスが最低です』と口コミします」と返信し、アリサさんを激怒させたと確信。
カイリーンさんは「なんて酷い顧客サービスなのか」とコメントしています。