米ピザハットで注文した鶏肉 かじった後に生状態だと気付き吐き気

画像はイメージ(JOKE_PHATRAPONG / shutterstock.com)

楽しみにしていた食事が、台無しになってしまったようです。

【動画】米ピザハットで注文した肉が全て生

米国のピザハットで注文した鶏肉の料理が、生肉の状態だったことを客がTikTokで明かしました。

ピザハットで注文した肉が全て生の状態

動画を投稿したのは、Haikaiというアカウント名の女性。

冒頭で女性は、「吐きそう」と具合が悪そうにする様子が映っています。

女性と夫は、ピザハットで鶏肉の料理を注文しました。

届いたチキンをかじってみると、中に熱が入っておらず生の状態だったのです。

動画には食べ残した料理が映っています。

外側の衣は揚がっているようですが、中はピンク色でした。

しかも注文した5〜6個全てが生の状態だったのです。

投稿者は「どういうことなの?」と怒りを訴えました。

チキンを皿の上に出し、半分に切って確かめましたが中身はやはり生状態でした。

投稿者がピザハットに問い合わせたところ、「新しい注文を受け取りに来るか、8ドル(約1200円)のクーポンで返金できる」と案内されたといいます。

女性は店長と話し、「解決に至らなかった場合は衛生管理局に報告する」と明かしています。

肉の提供はきちんとしてもらいたいものですね。

(4/18 一部表記を追加)

Text by 本間才子