大谷翔平が妻とドジャースの親睦会に参加 「幸せそうで何より」な表情

ASSOCIATED PRESS/Lee Jin-man

2024年3月20日に開幕戦に向け、韓国・ソウルでは、ロサンゼルス・ドジャースに所属する選手たちの親睦会が開催されました。

【画像】ドジャースの親睦会に参加した大谷翔平と妻

同チームの専属カメラマンであるジョン・スーホーさんが、その時の様子をInstagramに投稿しています。

大谷翔平と妻がドジャースの親睦会に参加

ジョンさんは複数枚の写真を1つの動画にまとめており、その中には仲睦まじい大谷夫妻の姿も映っていました。

ツーショットをはじめ、通訳である水原一平さん夫妻との写真など、盛りだくさんです。

なかでも注目を集めたのは、大谷選手が夫人に右手を添えながら、オーナーのマーク・ウォルター氏と夫人に紹介している一コマです。

大谷選手は満面の笑みを浮かべており、「こんな幸せそうな大谷くん初めて見た」との声もあがっているほど。

2人はカジュアルな装いで出席し、ファンからは「本当にお似合いの夫婦」「ぐうの音も出ない」「幸せそうで何より」といったコメントが寄せられています。

また、まるでハリウッド映画のワンシーンのような、華やかな会場の様子に驚きを隠せない人たちも。

「なにかの撮影みたい」「みんなスターのように煌びやか」「選手たちは奥さんや子供を連れて行くんだね。家族を大切にしていて素敵」など、多きの反響を呼んでいます。

Text by 春野 なつ