原宿の竹下通りを散策した外国人 見た目のインパクトに驚いた食べ物

画像はイメージ(Flicker/ Dick Thomas Johnson

日々、多くの人が訪れる原宿の竹下通り。

訪日観光客が、歩いて驚いた様子をTikTokに投稿しました。

外国人が原宿の竹下通りで驚いた食べ物

@alexcarvs Would eat the rainbow grilled cheese sandwich? ? #japan #harajuku #travel #japantraveltips #weirdfood ♬ As It Was – PREP

動画を投稿したのは、「alexcarvs」というアカウント名の男性。

原宿・竹下通りの混雑ぶりに驚きながら、店などを見て回る様子を投稿しました。

お腹が空いてきた頃、「レインボーサンド」と書かれた店を発見。

売られていたのは、赤、青、黄色など七色が使われ派手なチーズがはさまったサンドです。

韓国発の食べ物として知られています。

がぶりと噛みついた投稿者は「味は普通」としながらも、珍しいその色合いにびっくりした様子でした。

ポケモンのグッズも見て、お土産を買うなど原宿を満喫した様子で「ずっと原宿にいたかった」と明かしていました。

多くの訪日観光客が来ている日本。

細い道に店がたくさん集まった竹下通りは、旅行者を魅了するさまざな仕掛けがあるようです。

Text by 川崎 謙三郎