機内に持ち込んだスーツケース 「大人のおもちゃ」が震動し赤面した美女

画像はイメージ(Flicker/ m01229

飛行機で、奇妙な振動音が止まらなかったら怖いですよね。

警備員に見守られながら、大人のおもちゃをスーツケースから出すことになった恥ずかしい体験を女性がTikTokで明かしました。

機内持ち込みのスーツケースに入れていたのは「大人のおもちゃ」

@amandarojasd

Cuando todo el avion quiere saber porque tu maleta vibra 😫😫

♬ original sound – Amanda

恥ずかしい体験を投稿したのは、アマンダさんという女性。

動画には、飛行機に乗った彼女が、恥ずかし気にスーツケースを開ける姿が映っています。

アマンダさんは飛行機の外まで荷物を持ってくるよう指示されたようで、スーツケースを持って座席を離れました。

警備服が見守る中、アマンダさんはピンク色のものをつかんでいます。

どうやらそれは、「大人のおもちゃ」だったようです。

アマンダさんは終始、恥ずかし笑いでごまかそうとしていたようでした。

動画には、「開けて、開けて」という友人のほか、周りの警備員たちが笑い声をあげているのが聞こえます。

アマンダさんのこの動画の表題には「なぜスーツケースが振動しているのか、飛行機全員が知りたがっている時」と記載されており、彼女はこの飛行機で注目の的になったようです。

笑い話で終わって、良かったですね。

Text by 本間才子