アメフトの試合勝利で、感極まった女性が自ら胸ポロ 警備員により追放される

画像はイメージ(Flicker/ mark6mauno

アダルトモデルの女性が、NFL(National Football League。アメリカのプロアメリカンフットボールリーグのこと)の試合中、胸を露出させるなど大混乱を巻き起こし、スタジアムから追い出されました。

【動画】試合中に胸を露出し、追い出された女性

試合中に胸を露出し、追放されたダニイ・バンクス

ラスベガス在住のダニイ・バンクスさんは、肌を見せることをいとわず、際どいコンテンツで何百万ドルも稼ぐアダルトモデル。

そんな彼女が、NFLのラスベガス・レイダースとニューヨーク・ジェッツの試合を観戦しました。

試合は、ラスベガス・レイダースが勝利を収めます。

応援していたチームが勝利したことに喜んだあまり、彼女は着ていたタンクトップをめくって、胸部をモロに露出したのです。

観客たちに見せてスタジアムを盛り上げました。

自身のInstagramにも、その動画を投稿しています。

ところが「TMZ」などによると、その直後、警備員や警察らに囲まれて、スタジアムから追い出されたとのこと。

彼女はInstagramに800万人ものフォロワーがおり、その影響力は絶大です。

ほかにも、裸にスーパーウーマンやシーハルクのボディペイントをした過激な投稿や、ど迫力の水着姿などかなり際どい姿をSNSに掲載しています。

そんな彼女についてSNSでは「子供たちがいるイベントは、そういうことをしてほしくない」といった反応が上がりました。

肌を露出するのはTPOを考えるべきです。

【関連記事】

女子ボクサー選手がスポブラを脱ぎ捨て「胸露出」「業界の後退につながる」と物議醸す

「胸だけが話題になっている」 ノーブラでサッカー観戦をした21歳美女が非難

Text by 川崎 謙三郎