「胸だけが話題になっている」 ノーブラでサッカー観戦をした21歳美女が非難

画像はイメージ(Flicker/ Sally

スペインサッカーのラ・リーガの試合を、ノーブラ姿で観戦した女優のクララ・ガルさんが、「胸だけが話題になっている」とファンを非難しました。

【画像】ノーブラでサッカー観戦をするクララ・ガルさん

女優のクララ・ガルがノーブラでサッカー観戦

クララさんがスタジアムを訪れた際の写真が、サッカークラブのオサスナのInstagramに掲載されました。

その写真に写るクララさんは、乳首が透けていてブラジャーを着けていないことが一目瞭然だったのです。

クララさん本人は自身のInstagramのストーリーズで、「コメントを読むと、反応しなければならないと感じています。ピッチに到着する前に服を着た時は、乳首についてこんなにコメントされるとは思いもしませんでした」とコメント。

「私には明確な良心があり、ブラジャーを着けないことで何か悪いことをしているわけではありません。どこのチームの選手でも、芝生の上でシャツを脱いでこれほど大騒ぎになるのを見たことがありません」として「多くの人が選んで話すのが私の胸だけだというのが気になります」と訴えました。

今回の出来事に、SNSでは「乳首に自由を」「はなんと残念な人がたくさんいるのだろう」などさまざまな意見が書き込まれました。

395万人のフォロワーを抱えるクララさんの発言だけに、影響が大きいはずです。

Text by 川崎 謙三郎