睡眠をケアするブランド「In Form」がデビュー <PR>

© In Form

 睡眠をケアするブランド「インフォーム(In Form)」がデビューし、第一弾プロダクトとして睡眠と肌のうるおいの両方にアプローチする「クオリティー ナイト サプリメント」が2021年1月12日(火)に公式サイトで発売開始された。

 ブランド名の「In Form」の意味は、“コンディションが良い”という状態を指す言葉だ。日々のコンディションづくりに欠かせない「睡眠」の存在に着目し、「睡眠」にアプローチすることで人々の生活を向上し、すこやかな社会づくりに貢献したいという想いから誕生したライフスタイルブランドだ。

© In Form

 In Formは「生活のリズムを整える。それはあなたのフォームを整えること。」をコンセプトにして展開していく。第一弾商品の「クオリティー ナイト サプリメント」は、睡眠と肌のうるおい※1の両方にアプローチするサプリメント(機能性表示食品※2)だ。

 快眠ケア成分として天然ハーブのラフマやクワンソウエキスを配合したほか、肌の潤いをケアするパイナップル由来のセラミド、エラスチン、プロテオグリカンなどを組み合わせており、睡眠と肌をケアすることができる。

© In Form

 単品販売6980円のほか、初回2980円、2回目以降4980円の30日ごとの定期コースが用意されている(いずれも税別)。定期コースの最低利用期間はなく、いつでも解約可能だ。

 また、クオリティーナイトサプリメントの購入者には、ラベンダーやゼラニウム、オレンジ、シダーウッド、ユーカリをブレンドしたピローミスト「クオリティーナイトミスト」を期間限定でプレゼントされる。枕もとにミストをスプレーすることで、安らぎの香りで包み込み、上質な睡眠空間が作り出される。

© In Form

 ステイホームを通して、日々の生活や体のことを大切したいという思いが強くなっている人も多いだろう。そんな人は、In Formのサプリメントとピローミストを毎日の「ナイトルーティン」に加えて、あなたのフォームを整えてみてはいかがだろうか。

※1 睡眠の質の向上、肌の潤いを逃がしにくくする
※2 事業者の責任で、科学的根拠を基に商品パッケージに機能性を表示するものとして、消費者庁に届け出られた食品

Sponsored by In Form

Text by NewSphere 編集部

Recommends