アマゾンの配達員にしていたお願い ガン無視され受取主が激怒

画像はイメージ(Flicker/ artistmac

配達員の仕事は大変なことが多いですが、時には受取主のお願いに耳を傾ける必要があるかもしれません。

【動画】受取主が激怒した配達員の行動

事前に呼び鈴を鳴らさないように頼んでいた受取主が、アマゾン配達員の取った行動に怒りをあらわにしました。

アマゾンの配達員が受け取り主のお願いを無視

TikTokの「flippymama」というアカウントに投稿された動画で、受取主の女性がその出来事を明かしています。

女性の家には当時、眠っている2歳の子供と、音に反応してすぐに興奮してしまう犬がいました。

そのため女性は、配達員がドアホンを鳴らさないようお願いを記したボードをドアに設置。

「ノックしたり、ベルを鳴らしたりしないでください。電話またはテキストメッセージでご連絡ください」とまで書いておきました。

玄関に設置されたカメラには、配達員がボードを読んだにもかかわらず、お願いを無視してベルを鳴らす姿が映っています。

子供は目が覚め、犬も吠え始めてしまったとのこと。

女性は「看板を置いていたのにとても失礼。私の子供は昼寝をせずに起きるととても不機嫌になります」「昼寝を台無しにされた」と悔やんでいます。

さらにハッシュタグで「無礼だ」「疲れたママ」「サインを読め」と警告していました。

受け取り主のお願いには従ってもらいたいものです。

Text by 川崎 謙三郎