「買うなら絶好のチャンス」カムリハイブリッド 2021年モデル、米メディアが推奨

Toyota Motor Sales, USA

◆すでに完成度高く
 以上のように改良点はおもに安全性能とテクノロジーのアップグレードとなり、比較的シンプルな変更に留まる。それはすでにカムリが洗練されていることの現れだとも言えよう。ロード・ショー誌は、「いくつかの新たなスタイルとテクノロジーが、すでにベストの一つに数えられているハイブリッドをより良く」したと述べ、従来のカムリの時点ですでに手を加え難いほどの領域に達していたと見ている。快適性、効率性、モダンさなどにおいて優れており、「地球上で最もエキサイティングな車ではないかもしれないが、トヨタ カムリハイブリッドはその意図された用途においては間違いなく秀でている」と、期待に応えるモデルだと強調している。

 また、内容がアップグレードしているにもかかわらず、ハイブリッドモデルの価格は引き下げとなった。モーター・ワン誌(10月2日)は「ハイブリッドカムリを買おうとしている人にとっては非常にレアなチャンスだ」と述べ、これまで購入を検討してきた人であればぜひ2021年モデルを買うべきだと勧めている。

次のページ 最下位Lグレードは廃止に




Text by 青葉やまと