「直感心理テスト6問」深層心理が丸わかり?成功に必要なモノ、初対面の人に与える印象など…

metamorworks / Shutterstock.com

1.紙ひこうき

今の環境に窮屈さを感じ、「自由になりたい!」という気持ちが高まってきそうです。自由への気持ちが高まることは運気が好転していくひとつのサインでもあります。しかし、自由になりたいがために思いつきで行動すると失敗しやすい時期でもあるので、その点は注意が必要です。

あなたが求める「自由」について、ただただ今の場所から逃げたいだけなのか、それともその先になりたい自分の姿があるのかについてはよく考えてみると良さそうです。

どちらの気持ちもきっとあるはずですが、「逃げたい」という気持ちで行動するよりも、「こうなりたい」という気持ちで行動するほうが良い結果につながりやすくなります。せっかく環境を変えるなら、良い結果に結びつくように「こうなりたい」姿をたくさん想像してみると良いでしょう。

2.ブーメラン

あなたの中には今「見返りが欲しい」と強く願う気持ちがあるのかもしれません。

自分がこれまで払ってきた犠牲に対して、見合う対価が得られるかどうかに重きを置いているのではないでしょうか。それ自体はまったく悪いことではなく、それほどあなたが努力や苦労を重ねてきたという証でもあります。

しかし、見返りはあなたが期待する通りにきっちりと得られるとは限らないようです。思っていたものと違う形で返ってきたり、時間を置いて思わぬタイミングで返ってくるかもしれません。

もし「それでもいいや」とゆったりと構えることができたら、あなたの想像を超えた可能性への大切な一歩となりそうです。

今の段階で結果の形にこだわらないこと、柔軟に物事を受け止めることが、後々の大きな成功につながるでしょう。

次のページ 3.積み木、4.銃に見えた人




Text by 琴森はる