来日セレブが感動したニッポン アートな新名所にセレブが殺到・絶賛

Sky Cinema, s_bukley, Kathy Hutchins / Shutterstock.com

 日本を訪れる外国人は年々増加している。2018年の訪日客数は3,119万人と3,000万人の大台を突破し、東京オリンピックが開催される2020年には、政府目標で4,000万人を掲げている。そんな観光大国になりつつある日本は、世界のセレブリティからも人気が高い。

 本記事では、世界のセレブリティが来日した際のインスタグラムへの投稿を紹介しながら、セレブの心を掴んだ“ニッポン”を紹介していきたい。

                                                                                                                 

01. キム・カーダシアン / Kim Kardashian
リアリティ番組から生まれたスターのキム・カーダシアン。自身の下着ブランドに「KIMONO」を使用し、商標登録することを発表したことで批判を浴びたが、日本の文化に興味津々な様子がわかる。

白塗り姿に以前から興味があったようで、「夢が叶った(A dream come true)」とコメントを添えている。


《Kawaii Monster Cafe》で、カラフルなパフェを注文。

西麻布交差点の権八でディナーを堪能した様子。なお、ここは2002年、当時の小泉首相とブッシュ米大統領が会食した場所としても有名。

>次ページ ヴィクシー・エンジェルのベラ・ハディッドは、日本人が好きなアレを着用




Text by NewSphere 編集部